明日で暫くLIVEはお休み! | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おこんばんは!


{FAE8333F-6218-48AC-B3B5-A180A4B99B89:01}

おまめこと大和さゆりやで(°∀°)b 




今日はマツエクメンテナンスからの
池袋シアターグリーンにて
舞台のゲスト出演でLIVEでした❤️

{3719EFB7-3BAE-4129-9229-2F645E19EFB9:01}

シャバダバふじさんと✨


りおちも軽辺も舞台やってた場所で
2人は懐かしかったやろな照れ照れ
演劇中やし座ってるし
一風変わったLIVEやったけど
愛に来てくれたみんなありがとう(^O^☆♪



おまめは12月2日からの舞台に専念するので
今日、明日で暫く
LIVEはお休みさせて頂きます!!


なので明日愛に来てな爆笑
{75912550-365E-4303-9F71-DF89BAA19D32:01}

{E6CC56AF-CC7C-4814-B2B7-6E268B361025:01}


ダイバーシティに
東京、名古屋、横浜CLEAR'Sが
集まりますよーん(((o(*゚▽゚*)o)))



LIVEでしか会えない方もおるやろうし
11月最後の日曜日はおまめに下さい!←

寂しがり屋さんやで口笛こう見えて!
待ってるからね!
海の近くやからあったかい格好で来るように!





それと年末はLIVEにイベントに
一年の締めくくりには欠かせない忘年会!

{83EC166B-AED6-4AB3-9628-4E755873C993:01}

{F07640F5-51BF-4972-8E54-F5D959AB95FD:01}

{70F6FE7E-B0E5-4B11-AB6A-7207FE204BC6:01}


あいらぶおまめで予約してな❤️




今回はおまめの初めて披露するネタ?←
見れるとかウインクウインクウインク
練習せなあかんけど!笑


楽しみにしててなϵ( 'Θ' )϶



ではでは今日も一日お疲れさま!
風邪引くなよーう!
love&peace
大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83



舞台の予約はこちら❤️


{BC3E654A-493C-4596-807A-FFCAA4D30DF6:01}

{AA9E4CCE-A203-4469-A00E-5D8810A278AF:01}

金曜日の昼公演は無くなりましたm(_ _ )m