お台場デート | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
海の匂いは高まりおち。



{2A194749-0E98-4DD2-A3AF-4B20AC901401:01}

おまめこと大和さゆりやで(°∀°)b 




今日はダイバーシティで
野外LIVEに出演してきました❤️

東京、名古屋、横浜CLEAR'Sと
3チームがお台場に集結!!!

{7B37CB93-4870-497C-A3E1-148F6894C871:01}
{A086E564-F0CD-4BE8-8683-079719CA17D9:01}


軽辺の目ん玉を鏡代わりにしてるw




やっぱり野外は気持ちいいね\(//∇//)\❤️
もっと寒いかなと思ったけど
あったかくて良かった!!

みんなのパワーのおかげやな!


今日で暫くLIVEはお休み。
12月2日から本番の舞台に専念します(´・ω・`)
気にかけてくれたみんなありがとうね!


今日来れなかったみんなは
舞台に来てくれる事を祈ってます✨←


{4EC3C32A-A6C6-4761-9C53-86EFD7B6748C:01}
{3FCDFEF1-7015-4E23-B3E6-B7AFC79A1025:01}

金曜日のお昼公演は無くなりました!



歌もダンスもあって体バキバキ!
沢山の方が来てくれますようにおねがい❤️


しかもリピーターの方必見のお得な情報!



●3回目で希望キャストの未販売ブロマイド
●5回目で希望キャストの
サイン入り未販売ブロマイド
●7回目で希望キャストの
メッセージ入りブロマイド


新宿サンモールスタジオで
お待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ




ほなダンス練頑張ってくるわ❤️
寒いから風邪引きなや~!
love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83