おまめのこと忘れてない? | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おこんばんはウインク


{0C5608F8-EFDF-41BF-AC5E-CF9C7D2988CB:01}

秘密守れる??
おまめこと大和さゆりやで\(^o^)/



今日はスーパー長丁場で
おまめたん珍しくお疲れ気味❤️

10時間稽古って初めてかなキョロキョロキョロキョロ



この前の稽古も
ちきしょー!!!!でお馴染みの
小梅太夫さんも来て下さいました!

{8A8600EC-46D8-4263-8455-B7B3871CBE9D:01}

他にも今話題の芸人さんが
日替わりで登場!!!


おまめとの絡みもあるでww
楽しみにしててなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{336E11B6-1DC3-484D-9483-5C0134D9A280:01}


だがしかし!!

みんな何故ギリギリまで予約しないのだ!笑
そろそろしてほしいのだ!!!


{5EF77611-8130-469A-AB68-7019A9B999AB:01}

{4C620EEE-D93C-4D21-AF7F-A4BB974D2320:01}
金曜日の昼公演は無くなりました!





大和さゆり専用予約


おまめが舞台に出演するのは
一年に一回か二回観れるか観れないか。


はっきし言ってレアですよー!
そうなんですよー!




わかった!!!

可愛い子もいっぱい出てますよ❤️←

{E1D688BD-E4FF-48BA-9F86-07192341B84D:01}

ほら例えば水崎 綾ちゃんとか



どう?



\どうってなんや/






観たい衝動に襲われてきた?
おまめが襲う前に予約してくれたまえ←



体張ってまっせ!
宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)




そして明日は池袋シアターグリーンで
舞台に東京CLEAR'Sがゲスト出演!

{4932A797-8483-4308-ABE2-FCCB6E038D84:01}

どうなる事やら\(゜□゜)/あわあわ


LIVEもあるし座って楽しむLIVEも
たまにはいいんちゃう❤️新鮮!


何日か会ってないだけで
寂しいもんやなぁ
みんなも同じ気持ちかなー?

忘れられてないか心配や




みんな明日待ってるからな…>_<…
ではでは今日も一日お疲れさま❤️


ほなな~!
love&peace
大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83