階段登ると足が絡まりますけど | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おこんばんは❤️


{9A3B14AF-CA7D-4BD0-BF6F-07CD98E614CE:01}

アメトークの競馬芸人が
見たかった人生だった。

おまめこと大和さゆりやで*\(^o^)/*



今日は踊ったり撮影したり稽古したり
芸人さん達とも絡ませて頂いて
楽しい稽古場でした!✨

{1366B60C-4F97-44CA-A558-6B20FE3407E7:01}

ちゃっかり真ん中におって申し訳ないです←


日替わりで芸人さんが来る今回の舞台は
芸能界で夢を追いかけながら
沢山の事に気づき成長していく
自分を映したようなお話。

おまめのブレイクダンスも見れちゃうし
いつものおまめではない
変わった役柄に挑戦!!笑



歌って踊ります( ´ ▽ ` )ノ
{48913015-A2CF-4EC7-A0BE-03BA5D05725B:01}

{116C09FE-BE22-4AC7-87CB-963A5FA189CE:01}

大和さゆり専用予約
http://ticket.corich.jp/apply/69574/005/


物販ではブロマイドもゲット出来ます❤️   

きゃー!!!←
{F657CC40-DA0E-4488-B276-E8054FE33B18:01}


もうあと1週間で本番です!
そこのあなた!予約まだでしょ!





みんなスロースターターなんやから❤️
んもーーー!

待ってるから会いに来てな(´・ω・`)?
          






それから夜はウマバラ生放送爆笑

{47191A15-38C8-4BCC-A370-4AB7999AC7AC:01}

29日に行われるビックイベント!!!
ジャパンカップ予選はこちら(o^^o)


色んな所でジャパンカップ宣伝してた!
すごいねー!!

{5EA7FCEE-DF34-43DD-9A75-4A04643C6F53:01}

普段は競馬しないけど
ジャパンカップは買ってみるって方も
おるんちゃうかな?
{2C7C6240-497D-434B-9EFA-0022334B8B78:01}

おまめも10万Pウマバラ行くかもやし
楽しみやわ❤️




それからみんな、選抜のお祝いメッセージ
沢山の言葉をかけてくれてありがとう!
おまめはほんまに恵まれてると思う。
まだまだ満足はしてないけど
この環境に感謝して毎日ハッピーに生きたい!


みんなにもハッピー届けれるように✨





ではでは今日も一日お疲れ様!
おやすみなさゆり。



love&peace
大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83



年末は忘年会!?ライブ!?
なにやら色々見れるみたい❤️


29日は空けといてな(^O^)/

{609A0CA6-E5A6-44D0-993D-64D872FB0086:01}

{9080E786-549B-4155-BC5A-29F47D5D294B:01}

{3517810D-61D8-4C5B-9D11-FA3A7C3A9F8B:01}