選抜発表! | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おこんばんは!



{B2849ECE-09D9-45E2-82D0-0A0A6347476B:01}

おまめこと大和さゆりやでヾ(@⌒ー⌒@)ノ




いや~寒いですな!
もうすっかり冬ですな!

言ってる間に12月やもんな口笛口笛

クリスマスもお正月もあるし
年末に向けて世間は忙しくなるね!


 そんな中今日は代官山定期公演やったで❤️


今日だけのコラボでLOVEや
答えしか知らないツライを披露しちゃた!
東クリはLOVEやってないけど!笑


楽しんでもらえたかな~ん??


平日やのに足を運んでくれたみなさん
中継見てくれたみなさんありがとうチューチュー



選抜発表もあり
個人のランキングが発表されました!


おまめは9位でした✨


1枚でもCDを手に取ってくれたみんな!
ライブに足を運んでくれたみんな!

そしてCYTVのネットで
投票してくれたみんな!

ほんまにありがとうございます(*^^*)


前回からは2つ順位が下がってしまったけど
1番先に頭に浮かんだ言葉は
「ありがとう」でした!!!


いつもいつでも側におってくれたみんな。
距離ではなくて気持ちやで!!
支えてくれた素敵なメンバーに
いつもお世話になっているスタッフさん



沢山の方の優しさに触れた時間でした。


{795C08B3-7B8B-4CDD-AF32-BB71F446F771:01}


今回のリリイベは地方に行く事も多くて
行く場所ではみんながあたたかく迎えてくれて
東京に帰ると待ってくれてるみんながおって

とっても幸せな環境におるなって
感じる事が何回もありました!


全国でこんなに待ってくれてる人がおる。
帰る場所もある!


ほんまに感動した!!!



そんな中で今回は
弱音は吐かんとこうって決めてたねん!
最初の方は正直少し弱気な自分がおったから。

でもこれはおまめらしくないなって思って
いつも元気なおまめでいようって思った!
何が自分らしさか
わかれへんようになる時もあったねん!


でもみんなが
仕事で疲れてても愛に来てくれたり
おまめを見てたら笑ったり
元気出るって言ってくれるから
その言葉が嬉しくて笑顔でおれた!


だから今日も笑顔でおれた!


泣けへんて決めてたから!
おまめが泣くとみんなが悲しくなる!
みんなにそんな顔させたくない。 


笑っててほしいから!
みんなの笑顔が見たいんやもん!





でも言いたい事は言う!!!
言えへんと伝われへん事もあると思うから。




ほんまはずっと泣きそうやったねん!!
発表の時もcryとハシレ歌ってる時も。
悔しい気持ちがない訳ぢゃない!



だって全力やもん!やっぱり悔しい!!
我慢せんと泣けば良かったかもしれへん。

2位3位4位5位と東京CLEAR'Sが続いて
さすがやなって思った!

自慢のメンバーやもん!

自分も6位におりたかったなって
思ったのが本音です。


CLEAR'Sのメンバーみんなが
きっと選抜に入りたいって思ってる。
悔しい思いをしてるのは自分だけぢゃない。


一期生からやってるメンバー
卒業していったメンバー
色んな事が頭の中ぐるぐるしてた。





でも1番先に頭に浮かんだのは
やっぱりありがとうやった!
そう思えた自分を、泣かなかった自分を


今日は褒めてあげたいです。






強がってしか生きれない不器用なおまめが
東京CLEAR'Sを続けてこれたのは
応援してくれるみんながおって
支えてくれる素敵な仲間がおるからです!


見てくれてる人は必ずいます。
だからおまめは腐らずやってこれたから。

推しぢゃなくても
おまめの事気にかけてくれたり
話してくれたり元気付けてくれたり。

おまめもちゃんと見てるからね!



そしておまめの神セブンというわがままに
押し上げようとしてくれてたみんな。
全国のSAYURISTのみんな

ありがとう!!!

ごめんねは言わへんよ\(^o^)/
みんなからの愛はちゃんと受けとったから!


絶対に無駄にせえへんからね!
みんなも同じ気持ちなんわかってるよ。
みんなもきっと悔しい。

でもみんながおまめを必要としてくれるから
おまもはいつも笑顔でおれるニコニコ




それからCLEAR'Sメンバーに
言いたかったコメントもあるけど
それはまたどこかで言いたいですw
長くなっちゃうからね!


東京CLEAR'S全員選抜に入れて良かった!
みんなには足を引っ張って
申し訳ない気持ちもあったけど

みんなも言ってくれるように
5人で東京CLEAR'Sだと言ってくれる
最高なメンバーです!


CLEAR'S、そして東京CLEAR'Sを
これからも宜しくお願いします!


最後まで読んでくれてありがとう❤️
下手な文章でごめんなさい!



love&peace
大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83