みんなの力がおまめを変えてゆく | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba

こんばんぱー!!!



{5B9CE6FF-B96A-40E9-B726-DCBB8499D5E1:01}

興奮冷めやらぬ
おまめこと大和さゆりやで( ´ ▽ ` )ノ




今日はななななんと
長堀橋WAXXで1部2部からの
日本橋polluxtheaterで大阪CLEAR'Sとの
プチワンマンでしたぁあ!

{76C4BDA7-70A4-4D81-A2EF-B0C4E32DE87F:01}



3本LIVEは久しぶりで
声カッスカスやでヾ(@^▽^@)ノ




愛に来てくれたみなさん
ほんまにありがとうラブラブ






初めての試みで
不安な気持ちも正直あったけど

コントもトークショーも
LIVEもなんか会場が一つになるみたいな
すごい一体感やった



時間もあんまりなくて
大阪CLEAR'Sのみんなには

かなり無理言って
頑張ってもらいました(´・ω・`)



みんなどうやったかな~?
楽しんでもらえたかな~?





友達もお母さんも来てくれてな
みんなのお陰で
楽しかったって言ってくれて
めっちゃ嬉しかった(*゚ー゚*)




途中間極まって泣いてもたけどww



みんなの愛に胸がぎゅーってなった。




ほんまにおまめの為に
時間をさいて愛に来てくれて
ありがとう…>_<…



大阪でLIVE出来てほんまに良かった。
全部自分の成長になったし

大阪CLEAR'Sメンバーとも
絆深まったし次はぜっったいに

東京CLEAR'Sで来たいです!





明日で大阪でのLIVEは最後やから
後悔せえへんように
全力でやり通したい


みんな待ってるからなー!!!



{AAEEEB8A-5834-4234-AD66-008883DA55C0:01}

{105B2B69-3D53-46B3-8532-C4029B1A4B8C:01}


{DDCF8A86-A559-438D-A92D-A01D635F3856:01}


1部2部あるからに!!!



今年の夏最高の思い出にしよ❤️




ではでは今日も一日お疲れさま!
大好き!!!




ほなな~❤️
love&peace
大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83