さよなら8月こんにちは9月 | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
まいどどどーん


{AA3939E0-C22F-4463-BE5E-C76394908C4B:01}

おまめこと大和さゆりやで( ´ ▽ ` )ノ




今日は朝から表参道で
お掃除ボランティアに参加しました✨



{0F491334-4074-4967-B005-2A6E1958D942:01}

ちゃんかなと軽辺は不在だったので
3人での参戦でした!!



朝から雨降ったりでお掃除出来るか
心配やったけど

何とか天気ももってくれて
沢山の方が参加してくれました❤️


みんな早起きして
来てくれてありがとうね!


なんかCLEAR'S界隈が
集結した感じがして賑やかでした


みんなとお話しながら
ゴミ拾いするのはほんま気持ちいい!
2日続けて表参道お掃除しましたが
まだまだポイ捨てはあります




地道に頑張っていこね❤️



昨日のよさこい祭り
パレードでの様子をヾ(@^▽^@)ノ



ちょっとだけ❤️


{2C5901D6-66FF-447B-B7B5-9032D4DA6170:01}

のぼりも持ってたねん!



we are tokyo clears

{6AED1373-C8F4-4E82-B416-A9F7BA7B770A:01}


毎月2回お掃除ボランティアの
活動を行ってるので

気軽に参加して下さいね


{75DB6BFF-354C-4604-927D-B8B144A168A1:01}


明日は火曜日CLEAR'SDAYなので
お掃除報告も宜しくに


もちろん定期公演もあるじぇ!


{F98FF5EB-AA6D-4A83-9393-1398FFBA68A7:01}

どうしても来れない方や
初めてCLEAR'Sを観たいけど中継で…

って方は無料配信で愛ましょ!




おまめは2日から大阪に行くので
来週まで会えまてん(´_`。)


暫く会われへんのは淋しいから
顔見に来てやラブラブ



メンバーにも迷惑かけるけど
成長したおまめで帰って来たいと
思いますお願い



ほなな~!
love&peace
大和 さゆり



Twitter@sayuriyamato83




大阪遠征のスケジュール❤️

{90BACCCC-17D6-46CD-873F-CDC302F0E7B2:01}

{7AAAACD8-2DA8-47F7-B5B9-57922C9540B1:01}



山口遠征🌟


11月8日 周南萌えサミット 

萌えサミhttp://moesami.com/(これから更新していきます)
萌えサミ公式キャラクター まわりみなみ