必ずぼくが側にいて支えてあげるよその肩を | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
こんばんぱー!


{537DB55D-6AED-4DD3-9AEF-ADF3C79B0964:01}

おまめこと大和さゆりやでおねがい




東京に戻ってきましたー!!!

たらいま( ´ ▽ ` )ノ



遠征はお家に帰るまで❤️
久しぶりの我が家でございます!



5日間の大阪遠征
お世話になった沢山のみなさん

ほんまにありがとうございました✨



Twitterやブログでも
心強い応援いっぱい届いてたよー!!


ありがとう5文字ぢゃ伝えきれない。


ほんまにそう!!!
ありがとうだけでは足りひんけど
何回でも言わせてな(´・ω・`)❤️







沢山の愛をありがとう!!!!

{76F70EDB-DF11-4920-97CA-F1375DB45697:01}


帰る場所がある。
待っててくれる人がおる。


当たり前に過ぎていく毎日の中で
忘れそうになる事も
目の奥が熱くなる気持ちも

色々な想いを感じさせてもらったよ音譜



二年振りに帰った地元は
年に一度のお祭り前の活気に溢れてて

やっぱり大好きな街やったラブラブ



久しぶりに会った家族も友達も
いつも変わらない笑顔で
おかえりって言ってくれる。






LIVEに来てくれた友達がな

「あんなに素敵な人達に
応援してもらって幸せやなー!」

って言ってくれたねん!!!



応援してくれるみんなが
全力で声を出してる友達をみて
「さすがやな~!ええ友達やな~!」

って言ってくれたねん(*^◯^*)



ほんまにそう思う!!!





周りを見渡したら
こんなに素敵な人達に囲まれて
幸せやなって思った






東京CLEAR'Sのメンバーもな
絶対大阪行きたかったと思うねん! 


でも今回大阪遠征が
おまめ単独で決まった時も
みんな喜んでくれて
笑顔で送り出してくれたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


頑張っておいでって
背中を押してくれたよ!

最高なメンバーです。






大阪CLEAR'Sのみんなも
仲が良くて見てて東クリみたいやなって
思う時もあった!!

ずっと喋ってるし笑


ハードなスケジュールの中で
ダンス練もスパルタやったけど

文句も言わずついてきてくれました✨


大阪CLEAR'Sのみんなは
素直でピュアで真っ直ぐすぎて
心配になるぐらいです!


でも応援してくれてるみんながおるから
もっと頑張りたいって話してた!





やっぱりその気持ちは
私達みんな一緒です



パワーの源やねんな!!!



もう寝る時間が迫ってて
ブログ終わらなあかんけど


おまめもみんなの
パワーの源でおりたい(*゚ー゚*)❤️



心からそう思います!



目に見えて変わったことはわかれへん。
でもきっと成長出来たはず。


気持ちがパワーが溢れてるから



thank u 4 being with me.

いつも側でいてくれてありがとう。




どんな形でもそれぞれのスタイルで
応援してくれるみんなが
大好きです\(^o^)/



出会ってくれてありがとう❤️



明日からまた東京で
楽しい毎日を過ごせますよーに!


代官山で愛ましょ❤️


{14D1F8EC-1F98-40B2-8302-A358C47891DD:01}




今日も一日お疲れさま!
おやすみなさゆり🌙




love&peace
大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83



11月の山口遠征ではファンミも❤️


{294D15B1-EDF1-49E5-B8AF-16BC0B973D23:01}

{715B702B-41ED-4268-BE8C-7F04B593D78B:01}

{47861C1B-D952-451A-8609-7346834735B8:01}