当時から31年。 偶然の再会をしました! | 上高地の若女将が綴る老舗旅館の広報日誌

当時から31年。 偶然の再会をしました!

最近は夜寝る前に、読者登録したブログ、気になったブログを読んでいる星空


読んだら『ペタ』をつけたりしながらネット内を、ブラブラ散歩ぶーぶー


昨日も同様星



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今日の朝ブログを立ち上げると、読者登録のメッセージが届いていた手紙


昨日『ペタ』をつけた、行政書士 皆川邦夫様からのメッセージ。


読むと、以前『中の湯温泉旅館』に泊まったことがある!!とのこと。


偶然にも、以前当館にお泊り頂いた方のブログを読み、


『ペタ』をつけていたらしい( ̄□ ̄;)!!


なんという偶然でしょう!!ヽ(゚◇゚ )ノ

そんな偶然の再会に驚いたし、とても嬉しかったラブラブ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


その数時間後、皆川様のブログが更新されていたので読むと、

当時の思い出。当館に泊まった時の事が書かれていたビックリマーク


行政書士 皆川邦夫 / 行政書士NOW より  

『中の湯温泉旅館。』


これは更に嬉しいアップ≧(´▽`)≦


父、母、祖母に報告カラオケ


皆川様のブログを見せた。


家族みんなで大興奮ヾ(@^▽^@)ノ



31年前に当館にお泊まりいただいたお客様に


偶然再会出来たこと。(ネット上ではありますが)


更に・・・

思い出の1つとして記憶に『中の湯温泉旅館』


残していて頂けていたこと!!


心に残るおもてなしって、何だろう??


よく考えます。


何が良いと心に残るのかは一人一人違っているだろうし、


こうしたら心に残る、なんてマニュアルはありません。


この場合では、満室時の女将の対応、川沿いの露天風呂、


露天風呂の裸の男の人も一役かっているか得意げ


総合して印象に残して頂けたのでしょうか。




でも、こうして31年後に覚えてますよ!!なんて言われると、


こんなに嬉しいことはないですね。


本当にやっていて良かったと思います。



それは当時、女将だった祖母が一番感じているようでした。


皆川様、本当にありがとうございました(=⌒▽⌒=)



31年後こんな言葉をかけて頂けるようにがんばろう!!


( 私、62歳だ。。。)


偶然をくれたアメブロにも感謝しますキラキラ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


~追伸~


皆川様 


当時、満室時にお泊まりいただいたということでは、


相部屋や給湯室をご利用頂いてはおりませんでしたでしょうか?


もしそのようでしたら、お部屋をご用意できず、


そのような対応しかできなかったご無礼をどうぞお許しください。


覚えていて下さったこと、大変感謝し、興奮しております。


メッセージを頂きまして本当に有難うございます。


                  当時の女将(祖母)



こちらクリック頂けると幸せです↓


上高地の若女将が綴る老舗旅館の広報日誌