都立推薦入試の結果お知らせ | 無料塾「中野よもぎ塾」のブログ

無料塾「中野よもぎ塾」のブログ

東京・中野区で中学生対象の無料塾を開催しています。

こんばんは、塾代表の大西ですニコニコ

 

1月31日、都立高校の推薦入試の結果発表がありましたので、お知らせいたします。

 

中野よもぎ塾からは、

・都立第一商業高校 1名

・都立第四商業高校 1名

の進学が決定しました。

 

ご支援くださった皆様、心よりお礼を申し上げます。

ありがとうございました!

 

今回合格した2人にとっては、次のステップへ進む大きな自信になったと思います。

また、今回は残念ながら不合格になってしまった生徒もいましたが、次の一般入試に向かって前進あるのみです。

 

今年度は全員で12人の中3生徒が在籍しています。

私立・都立の一般入試は2月が本番となります。

サポーター一同、今年も全員進学に向けて全力で取り組んでいきます。

引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします。