エヘヘ! | なかのよいこの乙女で悪いか~
なかのよいこの乙女で悪いか~-12-10-28_001.jpg
もぅ街は来年のカレンダーや手帳が売られ始めたねなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif毎年
『えっ今年もう終わり、早すぎるな一年』
と、この2ヶ月ぐらい毎日会う人全員に言うて、お正月になる言う感じです〓
今日、文房具屋で、来年の手帳の紙買いましたなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif
手帳はここ何年一緒の使ってるんでなかのよいこの乙女で悪いか~-154361_17.gif
毎年、1月半ばぐらいまで、シールはったり、字も気を使うけど、2月ぐらいからは、適当になるんよねなかのよいこの乙女で悪いか~-image01.gifなかのよいこの乙女で悪いか~-IMG0930211538_5.gif
気持ちの維持は難しいねなかのよいこの乙女で悪いか~-20110521_916898.gif
来年は誰と出会って?
どこに行って?
どんな仕事して?
自分の結婚式なかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-038.GIF?挙げるかな?
毎年この時期に思って、毎年結婚式?なかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-038.GIF書き込めてないんよねなかのよいこの乙女で悪いか~-20110521_916898.gif
来年こそはなかのよいこの乙女で悪いか~-20110521_916898.gif