あめちゃん! | なかのよいこの乙女で悪いか~
なかのよいこの乙女で悪いか~-12-10-30_001.jpg
10月も明日のなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-ten-otm-004.GIFで終わるねなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif
いよいよ2ヶ月やね今年もなかのよいこの乙女で悪いか~-154361_17.gif
寒くなってきたね、寒くなると、何故だか?
コンビニ行くと、のど飴ちゃんを買ってしまいますなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif
最近ハマってるんが
生姜のどアメちゃんなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif
なめると、生姜が喉に効いてる気がして、普段ダミ声の私がメチャクチャええ声になった気がするんよねなかのよいこの乙女で悪いか~-id-U9FKMDkr21.gif
周りに聞くと、全くの気のせいらしいけどねなかのよいこの乙女で悪いか~-20110521_916898.gif