ありがとう | なかのよいこの乙女で悪いか~
なかのよいこの乙女で悪いか~-12-10-26_001.jpg
電波少年と言う番組で無人島に行くと言う企画をしてたのがなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif
今から12年前なかのよいこの乙女で悪いか~-154361_17.gif
その時、無人島に行ったメンバーは今でも仲良しですなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-038.GIF
同じ所で住んで、同じ物食べて、毎日語っての生活した仲間は特別ですなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-038.GIF
戦友みたいななかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-038.GIF
その中でも、年も近く、同じ関西人のともちゃんとは、家族ぐるみの付き合いさしてもうててなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIF
実家にも遊びに行かしてもらいますなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIF
今日、ともちゃんのおばちゃんがなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif
お菓子と手紙と写真を送ってきてくれましたなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIF
いつも、本間に良くしてもうてますなかのよいこの乙女で悪いか~-DIMG0043.gifなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIF
うちのお母ちゃんのお葬式にも、おばちゃんが来てくれましたなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIF
 
いつも、おばちゃんありがとうなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-038.GIF