なかのよいこ | なかのよいこの乙女で悪いか~
なかのよいこの乙女で悪いか~-12-09-29_001.jpg
夏に受けたオーディションに受かりなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif
なかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif吉本新喜劇なかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif
に入らしてもらう事になりました。
今までピンでやってきたので、不安もありますが、前向きに進んでいきたいなと思ってますなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-038.GIF
 
お笑い芸人をして、もうすぐ16年なかのよいこの乙女で悪いか~-154361_17.gif
辞めようも何度もあり、でも、もし今辞めなかったら先何かあるかも?
の連続で今まで来ました。
 
まだまだ、先の事は分かりませんが、いつか
『辞めんで良かった』
と言えるように、これからも、自分らしく新しい事に挑戦しながら、生きていけたらええなと思いますなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif
 
これからも
なかのよいこなかのよいこの乙女で悪いか~-252074_17.gifなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif
宜しくお願いしますなかのよいこの乙女で悪いか~-get~007.gif