100歳の詩人! | なかのよいこの乙女で悪いか~
なかのよいこの乙女で悪いか~-12-09-04_001.jpg
9月って、毎年言うてるけど、早いねなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif
夏の終わりって何か寂しいねなかのよいこの乙女で悪いか~-0403.gif
今日は
柴田トヨさん100歳の詩人の展覧会見て来ましたなかのよいこの乙女で悪いか~-ed_04_09_009.gif
 
私テレビで、柴田トヨさん見てから大好きで行ってきましたなかのよいこの乙女で悪いか~-image183.gifなかのよいこの乙女で悪いか~-image0070.gif
 
詩集が凄い真っ直ぐで、詩集を読むとキュンキュンくるんよなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIF
素敵な年の取り方してはってねなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIF
詩集見てたら、涙出てきてねなかのよいこの乙女で悪いか~-0403.gif
 
100歳のトヨさんの詩集に
『ねぇ不幸だなんてため息をつかないで
陽射しやそよ風はえこひいきしない
夢は平等に見られるのよ
私辛いことがあったけれど生きていてよかった
あなたもくじけずに』
 
そんなこと100歳の方に言われたら、人生まだまだパワフルに楽しまないとと思ったねなかのよいこの乙女で悪いか~-ed_04_09_009.gif
まだまだ、私もこれからやななかのよいこの乙女で悪いか~-ed_04_09_009.gif