幸あれ! | なかのよいこの乙女で悪いか~
なかのよいこの乙女で悪いか~-12-08-23_001.jpg
今日、スマイルキラキラなかのよいこの乙女で悪いか~-ed_04_09_009.gifバッグに一目惚れして買っちゃいましたなかのよいこの乙女で悪いか~-ed_04_09_009.gif
 
夜は同級生と会ってましたなかのよいこの乙女で悪いか~-id-U9FKMDkr21.gif
独身三十代が寄ると、会話のほとんどが
『女の独身は山のようにいるのに、良いぐらいの年齢の男が日本からおらんよな』
最終的に会話が
『三十代の独身の男は、まぐろ漁船に乗ってるんか?もしくわ、世の中のカワイコちゃんが10又ぐらいしてるんかな?』
と訳のわからん展開になっていきますなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-kya-ani-072.GIFなかのよいこの乙女で悪いか~-20110521_916898.gif
 
もしも三十代独身の男、マグロ漁船に乗ってるなら、そろそろマグロ取って戻ってきてなかのよいこの乙女で悪いか~-dcp01211.gifなかのよいこの乙女で悪いか~-20110521_916898.gif
 
世の中の適齢期を迎えた独身女が、みんな平等に幸せになれますようになかのよいこの乙女で悪いか~-poto_i4402.gifなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIF