アイスドック! | なかのよいこの乙女で悪いか~
なかのよいこの乙女で悪いか~-12-09-08_001.jpg
今日、大阪のアメリカ村で、アイスドックなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif
食べましたなかのよいこの乙女で悪いか~-IMG0805210145_2.gifなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif
 
中は濃厚ソフトクリームで、外は焼いた温かいパンで、うまいがななかのよいこの乙女で悪いか~-DIMG0015.gifなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif
 
売ってる、おばちゃんもパワフルで、値段も300円なかのよいこの乙女で悪いか~-id-U9FKMDkr21.gif
食べ続けたい味でしたなかのよいこの乙女で悪いか~-IMG0805210145_2.gif
誉めまくってますが、決して私、おばちゃんの身内ではありませんなかのよいこの乙女で悪いか~-image183.gifなかのよいこの乙女で悪いか~-20110521_916898.gif