17年前 | なかのよいこの乙女で悪いか~
なかのよいこの乙女で悪いか~-12-02-19_002.jpg
もうすぐ
3月11日から一年がくるね。
私も17年前に、阪神大震災にあいました。
家は何とか大丈夫やったんですが、お父さんのやってた喫茶店とおばあちゃんの家が全壊してしまいました。
でも17年経った神戸は、ユックリゆっくり立ち直ってきましたなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIF
 
人は、ひとりでは生きていけんなと学んだ日でもありますなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIF
 
神戸の町並みを見ながら、必ず東北の町も良くなっていきますようになかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIF
と思いましたなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIF