なかのよいこ | なかのよいこの乙女で悪いか~
なかのよいこの乙女で悪いか~-110522_210730.jpg
関西に帰って来て、何ヵ月か経ちました。
なかのよいことして、これからどうしょうと焦ったりイライラしたりが続いてたんですが、やっと決まりましたなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIF
大阪の養成所に
通うことになりました〓
 
今さら養成所行ってる場合かな?とか
今さら10代の人達とやっていけるんかな?とか
とにかく、色々考え悩みまくりました。
でも、養成所の人にも
『去年60代の人きたよ』
言われてね。
なんかが吹っ切れました〓〓〓三十代の私でもええやん!全てが1からでもええやん!
とにかく踏み込まないと奇跡もないやん!
と思え、とにかく1からのスタート切る事にしましたなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gifなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gifなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif
なので、大阪で頑張りますなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-kao-kaa-001.GIF
 
この先
なかのよいこテレビ、ラジオ出てるやん言われるようになかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gifなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif
 
これかも、宜しくお願いしますなかのよいこの乙女で悪いか~-DIMG0356.gifなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIF