スギちゃん | なかのよいこの乙女で悪いか~
なかのよいこの乙女で悪いか~-2011092023440000.jpg
今日R1の決勝決まったなかに、10年以上の付き合いの芸人
スギちゃんなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gifなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gifなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif
の名前が、今まで頑張ってきてたん知ってるんで、自分の事のように、
メチャクチャ嬉しかったですなかのよいこの乙女で悪いか~-DIMG0356.gifなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIF
心から、良かったねと思うんと、私もまだまだ頑張っていかなあかんと言うパワーもらいましたなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gifなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gifなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif
 
良くスギちゃんと
『テレビ局で会おうな』
と話してました、私も頑張るから、スギちゃんテレビ局に慣れて、また色々教えてねなかのよいこの乙女で悪いか~-DIMG0356.gifなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIF
本間におめでとうなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif
バンザイなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif