中のの年明け終了です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ☆ ~すべてうまく行くさ☆~

中のの1+1=(^皿^)vにっ☆ ~すべてうまく行くさ☆~

ボクシングトレーナー中ののブログです。

アナタが嬉しいと私も嬉しい☆

アナタと私で1+1は(^皿^)vにっ☆

ボクシングで世界を笑顔に(^皿^)v

(°▽°)/ハイサイ☆

はい、結局のところ


お久しぶりです
( ゚д゚)ハッ!

なんだかんだ
今年最初の投稿っす
o(・◇・)oワーイ


もう1月終わりですが

今年の目標です。


【バズる】

です
(;゜0゜)ホンキカヨー

これは単に
SNSだけの事ではなく

とにかく人気者に
なりたいと思います
o(・◇・)oマジデマジデ


価値とは

「求められてる人の数」

です。


って武井壮さんが
おっしゃってました
o(・◇・)oマジデマジデ


なので自分の価値を上げます。


まずは
筋トレとロードワーク
っすねー
(;゜0゜)ソコカヨー




そして


私が暗闇ボクシングの
パフォーマーKOHとしております






b-monsterでは大きな動き

がございました




こちらの動きに関しては


塚田美樹さん眞琴さん


お二人の勇気あるご決断に


心より感謝申し上げます。

m(_ _)m



そして1年半という短くも長い間

グっと堪えて守って来られた方々

それが原因で離れた方々も

本当にありがとうございました!



これからのb-monsterは

更に躍進する事でしょう!


その波に乗らせて頂きます

m(_ _)m




自己研鑽と発信を


楽しませて頂きます♪

\(^◻︎^)/ワーイ♬





チャンスの神様には前髪しかない


今しかねぇ!

o(`・ω・´)oヨッシャ!




つまりそういう事です。

(°▽°)/チャオ☆