中のの辰です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ☆ ~すべてうまく行くさ☆~

中のの1+1=(^皿^)vにっ☆ ~すべてうまく行くさ☆~

ボクシングトレーナー中ののブログです。

アナタが嬉しいと私も嬉しい☆

アナタと私で1+1は(^皿^)vにっ☆

ボクシングで世界を笑顔に(^皿^)v

(°▽°)/ハイサイ☆


いや〜

12月になっちゃいましたね〜
o(・◇・)oマジデマジデ


2023年が終わるって
なんかスゴいあっという間でした
o(・◇・)oホントホント


来年は辰年なので🐲

「成り上がりたい」


思っております😎



はい、毎年思ってます🤣


現状に感謝して

日々積み重ねて参ります😌



ローマは一日にして成らず




つまりそういう事です。
(°▽°)/チャオ☆