中のの2023年です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ☆ ~すべてうまく行くさ☆~

中のの1+1=(^皿^)vにっ☆ ~すべてうまく行くさ☆~

ボクシングトレーナー中ののブログです。

アナタが嬉しいと私も嬉しい☆

アナタと私で1+1は(^皿^)vにっ☆

ボクシングで世界を笑顔に(^皿^)v

(°▽°)/ハイサイ☆


みなさま


新年明けまして


おめでとうございます!

m(_ _)m


昨年は11月に子供が産まれ


めちゃくちゃ幸せな年でした♪


\(^◻︎^)/ワーイ🎶





今年は子育ても仕事も


楽しんで頑張って参ります☆(^皿^)v



今年は発信をやって参ります!

o(`・ω・´)oヨッシャ!



ブログ

Twitter

Instagram

YouTube



今は気が向いた時しかやっておりませんが


スケジュールを立てて


しっかりやって行きます!

o(`・ω・´)oヨッシャ!



って言ってると私の場合大体やらないので



ゆる〜くやって参りますf^_^;




私の発信のテーマを以下のようにしようかと

考えております。


・ボクシング

・元気の出る言葉や考え方

・育児について


なんか面白いことやりたいっす😎





あなたの行動が


あなたの人生となる。





つまりそういう事です。

(°▽°)/チャオ☆