中のの近況です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ☆ ~すべてうまく行くさ☆~

中のの1+1=(^皿^)vにっ☆ ~すべてうまく行くさ☆~

ボクシングトレーナー中ののブログです。

アナタが嬉しいと私も嬉しい☆

アナタと私で1+1は(^皿^)vにっ☆

ボクシングで世界を笑顔に(^皿^)v

(°▽°)/ハイサイ☆


いやー

結局のところ

お久しぶりです。
m(_ _)m


なんか今年最初のブログで


「今年は発信していきます!」


って言ってたのに


結局口だけでしたねf^_^;


私は不言実行が

いいようですね💧
m(_ _)m



・・・・・



さてさて、、、


私の近況についてですが




でトレーナーをやりながら


暗闇ボクシングの


b-monster



パフォーマーKOH


としてプログラムやってます🥊



そしてそして



おかげさまで愛娘は


6ヶ月となりました✨👶



\(^◻︎^)/ワーイ🎶



仕事はボクシング一色で


楽しませて頂きまして


愛娘と可愛い妻に癒されて


幸せな毎日を



過ごさせて頂いております

m(_ _)m



今後はブログを



最低でも月1回は



更新しようと思うことを



目指したいと考えております

o(・◇・)oヨーシ







明るい気持ちでいれば


明るい出来事は起こります


しかし


ネガティブな気持ちに


なってしまったとしても


それは


 これからめちゃくちゃ

いい事が起こる前兆です✨



あなたは幸せにしかなりません✨




つまりそういう事です。

(°▽°)/チャオ☆