中のの格闘技です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ☆ ~すべてうまく行くさ☆~

中のの1+1=(^皿^)vにっ☆ ~すべてうまく行くさ☆~

ボクシングトレーナー中ののブログです。

アナタが嬉しいと私も嬉しい☆

アナタと私で1+1は(^皿^)vにっ☆

ボクシングで世界を笑顔に(^皿^)v

(°▽°)/ハイサイ☆


本日は格闘技について書きます。



私がやっていたのはボクシングです🥊😁



ルールはざっくり言うと


8オンスのグローブつけて


ナックルパート(拳の平らな面)のみで


相手のベルトラインから上だけをパンチして


よりダメージを与えた方が勝ちっす。

o(・◇・)oスゴーイ



後頭部とか背中とか


背面へのパンチは反則です🙅‍♂️❌



格闘技は色んな種類ありますが


私はボクシングが1番好きです🥊


\(^◻︎^)/ワーイ🎶



他にも色々格闘技はあって


各々特徴があって


どれも「いいもの」だと私は思います。



それぞれルールがあって


試合に向けて練習して


チケット売って


試合当日は互いの力を競い合う


試合が終わればノーサイド


憎しみや殺意で相手を痛めつけるのでなく


どちらが強いかを決める


相手を認めて讃える


観客はその試合に


選手たちに感動する


とても美しいと思います。



子供たちはそんな大人達に憧れて


強くなるために努力して


心身ともに成長して


優しく強い大人になる。



そしてまたそんな大人達に憧れて


子供たちが育っていく。。。



それが格闘技の素晴らしさだと


私は考えております。



今は昔と違って


ネットで色んな格闘技が配信されてますが



私はみんなとりあえず


ボクシングやってもらいたいです🥊😎



なぜなら



私が好きだから🤣




他の格闘技見ることもありますが




やっぱボクシングでしょ✨🥊😁






つまりそういう事です。

(°▽°)/チャオ☆