甘えっ子長男はますかけ相 | 【栃木県益子町・ましこLife】住む人を想う家造り

【栃木県益子町・ましこLife】住む人を想う家造り

「有限会社 仲野工務店」から
「有限会社 ましこLife」に変更いたしました。
工務店業、不動産業、製菓業、この3つを軸に
新たにスタートいたします。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

私がヨガマットの上で大の字になっていたら、

寝起きの長男が私の腕にごろん。

腕枕で少しの時間、寝ていました。

この子の性格なのか末っ子長男だからなのか、

小さい頃から人の懐にはいるのが上手。

遠足ではちゃっかり友達の

お父さんの膝の上に座っていたり、

おんぶをしてもらったり。

社会に出たら、たぶん、

先輩にかわいがってもらえるんだろうな。

そんな甘えっ子長男の手相はマスカケ相。

戦国時代には天下取りの相とも

言われたそうです。

手のひらに表れている

“まっすぐ横切る一本線”が、

掴んだ運を離さない、

強烈な運勢と言われます。

一般的に左手は先天的な運勢で

右手が後天的な運勢と言われ、

マスカケ線が左手のみにあれば、

先天的に強運の持ち主。

長男は左手にマスカケ線。

手相の話をしたら、

事務員さんの家は5人のうち

4人にマスカケ線があり、

末っ子ちゃんは両手にマスカケ線。

こんな身近に5人もマスカケ相がいる!

「家族4人マスカケだけど、

全然、強運じゃないよー」

オレは強運の持ち主って、

長男はただ喜んでいたのに😆

そう簡単には天下は取れないわよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栃木県芳賀郡益子町益子1627-4
0285-72-4057
メールでのお問い合わせはこちら 
nakanokoumu-mashiko@titan.ocn.ne.jp