1日でペン1本半も、材木に線をひく佐藤大工 | 【栃木県益子町・ましこLife】住む人を想う家造り

【栃木県益子町・ましこLife】住む人を想う家造り

「有限会社 仲野工務店」から
「有限会社 ましこLife」に変更いたしました。
工務店業、不動産業、製菓業、この3つを軸に
新たにスタートいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

益子町O様邸、刻みに入ってくれる大工さん待ちの材木が、

積まれています。

佐藤大工は、あるペンを使って墨付けしているのですが、

1日で1本半なくなってしまうのだとか。
 

 

 

 

ボールペンでも、1本使うって、相当な文字を書きます。

1日で1本半・・・

かなりの量を、書いているのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日は、これから新築する方との打ち合わせでした。

今日は、業者さんに見積もり依頼をしています。

設備(キッチンやトイレなど)に関しては、最低、3社は見積もりをお願いして、

1番安いところを選んでいます。

メーカーの指定はないので、好きな設備を入れることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刻んだ材木は、少しずつ現場へ運んでいます。

今日も、運んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         取っ手ひとつから、オリジナルのものを造っていく工務店 

栃木県芳賀郡益子町益子1627-4
☎0285-72-4057
メールでのお問い合わせはこちら