2021年も、 | 白金台の歯医者・歯科医院 NAKANO DENTALのブログ

白金台の歯医者・歯科医院 NAKANO DENTALのブログ

白金台の歯医者・歯科医院 NAKANO DENTALのブログです。

コロナな一年でしたね。
そんな中、春過ぎくらいから徐々に
学会、勉強会もスタートし20名以内であれば
対面で集まったりもしました。


ただやはりそれ以上の人数になると対面と配信の
ハイブリッドでの開催が多く、今後もそれが続くでしょう。


だからこれまで休日に行われていた勉強会も
現場まで足を運んでた時間がオンライン開催となり大幅に
短縮され、その分海に行く機会が多くなりおかげでこの一年でサーフィンの腕前はあがったと自他共に感じます😄


そして日本が年末緩和ムードの中、
世界では新株オミクロンの影響でまたしばらく
海外には行けそうになく。。


またいつハワイに行けるのやら、、
今年向こうから新調したサーフボードで少しでも
南国の気分に浸りながら2022年も
国内でのお勉強と波乗りに精を出していきたいと思います。


良い年末年始をお迎えくださいませ、
来年もよろしくお願い致します🤲


#NAKANO DENTAL