※ 本日の記事は、前回の記事の続きですので、

まだ読まれていない方は、

ぜひ先に、2-61(←リンク) をご覧ください。

 

 

 

H川社長との面談を終えた

数日後のことでした。

 

 

僕は、愛知県半田市の

中埜産業 の会議室にいました。

 

 

中埜産業は、

義父母(和英会長ご夫妻)の自宅敷地内にある、

中埜家の資産管理会社です。

 

 

この時 僕が、

義母(美和副会長)にお会いしたのは、

息子の生後5日目 の事件 以来でした。

 

 

 

(孫を養子にせよとの命令に背けば)

殴られる位じゃすまされない

 

 

別れるのが絶対条件

 

 

あなたに育てられる子どもは不幸になる

 

※ 詳細は2-39(←リンク)を御覧ください。

 

 

 

このように言われ、

養子縁組書類の提出を

強要された時でした。

 

 

僕は、

この面談で、 

 

 

既に ”決断” していたことを、

義母に伝えました。


※ 僕の "決断" について、詳しくは2-57(←リンク)を御覧ください。 

 

 

 

もっとも…

 

 

 

誠心誠意 謝りましたが、

取り付く島がないとは まさにこのことで、

 

 

逆にこれまでの怒りをまくし立てられ、

義母との面談は終了しました。

 

 

 

そして…

 

 

 

僕はそのまま会議室に残り、

この直後に行われる、

義父(和英会長)との面談を1人待ちました。

 

 

 

<美和副会長>

image

引用元:fuji-tv