車の祭典がありますよ | 趣味のゴルフで明日を生きるブログ

趣味のゴルフで明日を生きるブログ

趣味のゴルフで明日を生きるブログです。

休みだったけど、自転車に乗る気ナシ
たまにはイイだろう…お休み

自転車の変わりに自動車
調子コイて名古屋まで…本当はラーメンを食べにを含む
リニモの線路際にある巨大な自転車の某ショップ
今日は休みで見学と調査出来ず…
結果、ラーメンは時間の都合上ナシになりました

安城の某ショップにも寄ってみました
まだ新しいお店です。清潔感もあります
雑誌の切り抜きがあり、よく見たら火野正平氏
愛車と共に記事になっていました
あの旅番組と同じ自転車…マニア志向な一台ですね
ここも冷やかしで終わりました。

何だかなぁの一日になってしまいました
多少、自動車で名古屋の街中を走るのが上手くなったのと
衣替えだからといって、すぐに冬物になるとは限らないですね
気分転換と自分なりに楽しめたからヨシです。

全然関係ないですが、10/13~14日に東京お台場で開催される
モータースポーツ・ジャパンフェスティバル2013に
三菱自動車水島・自動車部のレーシング・アイ(小悪魔アイ)が
出展されますので関東圏の方、お時間あったら見に行ってやってください