久々の徹夜 | 趣味のゴルフで明日を生きるブログ

趣味のゴルフで明日を生きるブログ

趣味のゴルフで明日を生きるブログです。

昨日の夜間歩行からの続き。

夜中丸々使ったとしても、職場から自宅までは辿り着くことは距離的に到底できない。
具体的な目標は決めずに行ける所まで行って、始発が出る時に近場の駅から帰る予定。

電車ではもちろん、車でも普段行かない道を選んで半ば観光気分で進む。
珍しいお店やオシャレな住宅を見ていると飽きないで歩ける。

途中、アイスが食べたくなったのでコンビニに入ったらあずきバーを発見。

最近「固いから注意」ってニュースを見た。
そういえば固かった気がするけど確認の為、買って食べてみる。

あぁ、確かに固い。
崩れなくていいね。


深夜は程々に暖かかったが、朝頃になってくると大分気温が下がり、シャツ一枚だと少し冷えてきた。
昨日家を出てくる時に、こうなることは予想してなかったからなぁ。

手頃な時間になったところで近場の駅を探し電車で帰る。


時間的に20km近く歩いただろうか。
(後で地図を使って最短距離を調べてみたら17kmだったからそこまで無いか?)
仕事後、飲み会後、革靴ということもあって足の疲労が溜まっている。