【大阪フォーラムスタッフの食事会♪】 | あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

【大阪・堺・関西】開運の第一歩は部屋を整えることから、気の流れを変えるだけで、人生が好転する☆彡風水&整理収納&アロマを使って、あなたが望んでいる未来をサポートしていきます♪

こんにちは、

堺の整理収納アドバイザーの

中野眞由美ですクローバー


先月の9月27日(土)

整理収納アドバイザーのイベント!!

大阪フォーラムが開催されました。


私は、

当日のスタッフとして

参加しました。



今日の夜は、梅田で

フォーラムスタッフの

反省会と打ち上げの

お食事会がありました。



当日スタッフとして

初めて参加した私は、

先輩アドバイザーの方の

整理収納アドバイザーならではの

気配り、心遣いを、背中を見て、


たくさんの事を

学ばさせて頂きました。


あれから、1ヵ月が立ちました。

私がどんどん行動力になったのも、

先輩の刺激を,

受けたのかもしれまんね。



帰りにヒルトンの前を通り

思わず写真と撮りました。



20代の頃は、堂島で働いてました。


毎日通った街は、

今でも、キラキラ素敵に

輝いてました音譜