【イベントのチラシが届きました♪】 | あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

【大阪・堺・関西】開運の第一歩は部屋を整えることから、気の流れを変えるだけで、人生が好転する☆彡風水&整理収納&アロマを使って、あなたが望んでいる未来をサポートしていきます♪

こんにちは、

堺の整理収納アドバイザーの

中野 眞由美ですクローバー



今日は朝から

買い物に出かけている時に

お客様から着歴がありました。


すぐに、お電話しましたら、


お客様が

『こちらから折り返しお電話するので

切りますね!』


お客様の

素敵な心遣いに感激しました音譜




来月出展する、

堺のイベントのチラシが届きました!


Love SAKAI (ビーラブ堺)






11月25日(火)11時~17時

【会場】堺市産業振興センター 

 南海高野線『中百舌鳥』駅より徒歩5分

 地下鉄御堂筋線 『なかもず』駅より徒歩5分

                 入場無料 です。



まるまる1日楽しめる♡

大人女子のためのお祭りです。


内容は後日お知らせ致しますね!