【整理収納 男性M様の現場作業♪】 | あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

【大阪・堺・関西】開運の第一歩は部屋を整えることから、気の流れを変えるだけで、人生が好転する☆彡風水&整理収納&アロマを使って、あなたが望んでいる未来をサポートしていきます♪

こんにちは、

堺の整理収納アドバイザーの

中野 眞由美ですクローバー


今日は、
くらしかるくの伊藤良子さん

現場作業に行きましたニコニコ


今回は

大阪市東成区の

一人暮らしされている

男性のMさんのご依頼です。



Mさんの1Kの
マンションを入ると、
整理収納の前なのに、
アフターですと紹介しても

大丈夫なぐらい\(゜□゜)/

整理整頓されてました。

一つ一つ、お話しを聞いても
ちゃんと考えて収納されています。



まずは、

整理の目的の

ヒヤリングをしました。



Mさんは、個人でお仕事を

されている方です。


Mさんは、

家で仕事の作業をする時に、
書類の整理が出来てなく

使い勝手が悪い。


どのスペースに配置したら、

スムーズに作業が出来るのか?


プロの目で提案してほしいという

依頼でした目


実際に書類整理されている場所

を聞いてみると、キッチンと居間

と3か所に収納されていました。


行動動線に無駄があることに

気が付きます。


Mさんは、一人では考えつかない事を

提案して頂いて、依頼してよかったと

喜んでくれました。






Mさんは、とても優しい方です♪

お昼に洋食さんのランチに連れて下さりました。


Mさん、今日は有難うございました♪

ご縁に感謝ですクローバー



来週の現場作業が

楽しみですね音譜


 


ベル 整理収納カウンセリング、ご相談は


  ラブレターこちら☆☆