【キッチンの整理をして、良かった事♪】 | あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

【大阪・堺・関西】開運の第一歩は部屋を整えることから、気の流れを変えるだけで、人生が好転する☆彡風水&整理収納&アロマを使って、あなたが望んでいる未来をサポートしていきます♪

こんにちは☆
堺の整理収納アドバイザーの
中野眞由美ですクローバー



昨日からキッチンの
配管にゴミがたまり
水漏れが発生しましたあせる



早速、
実家の元大工の父親に
見に来て頂きましたo(^-^)o




キッチンのシンクの下にあるもの
全部出しましたビックリマーク


リビングのテーブルに
全部収まりました目



2年前に全部出したら、

何年も使ってない頂きモノが
たくさんありました。

8年も使ってなかったら、
【自分には必要はないと気づき】

必要な方に使ってもらおうと思い
全部リサイクルショツプに持って行きました。



そこから、
必要ないと思ったら
どんどん処分
出来るようになりましたビックリマーク

今では、シンク下のスペースは
かなり余裕があります。


お客さんの所で、
モノを出すとキッチンが
すごいことになりますガーン


整理するだけで、2~3時間かかりますあせる


2年ぶりに
全部出して、掃除して
20分で終わりました(^O^)/


又、使ってないお鍋など
見直しをして見ます。


空いたシンク下のスペースに
新しいゴミ箱を
購入したいと思います(^O^)/



宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

整理収納カウンセリング、ご相談の


ラブレターこちら☆☆