宿敵ライバルの不必要なモノが(>_<) | あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

【大阪・堺・関西】開運の第一歩は部屋を整えることから、気の流れを変えるだけで、人生が好転する☆彡風水&整理収納&アロマを使って、あなたが望んでいる未来をサポートしていきます♪

こんにちは☆
堺の整理収納アドバイザーの
中野眞由美ですクローバー


皆さん、今日から
クライマックスシリーズですにひひ


私は
阪神タイガースのファンですラブラブ

私達、
夫婦が初めて会った場所が
甲子園です(´▽`*)

私達の出会いの事を、
よく知っている人からは、
黄色と黒の糸やねと
言われてます(*^.^*)


今日の甲子園は
3塁、レフトスタンドは
赤いカープファンが大勢です(>_<)

そんな、宿敵ライバルの
野球グッズが家にあるんですよぉパンチ!




8年程前に、主人が
広島のスクワットの応援がしてみたい!!と
(広島の選手がバッターボックスに立ったら、
立ってたり、座ったりを交互に
運動しながら応援歌を歌うのです)

オリックス&広島戦の交流戦で
広島の応援でグッズを購入しました。


ハードすぎて、しんどかったです(>_<)
(広島ファンには、私達はなれませんわぁあせる
このクッズは1回きり使用でしたしょぼん


今では、広島は
宿敵のライバルですビックリマーク
気軽に置いておけませんビックリマーク

どなたか?
広島ファンの方に
引き取ってもらいたいと思います(^-^)/

主人がお仕事なので、
本日は、トラッキーと応援します音譜




宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

整理収納カウンセリング、ご相談の


ラブレターこちら☆☆