今回の講演テーマはストレスケア「こころを整えるセミナー」 | 金八先生出演の女優が教える!面白い講演会

金八先生出演の女優が教える!面白い講演会

3年B組金八先生パート2に小川智子役で出演していた元女優の仲野綾花が講師を務めます。安全大会、商工会議所、労働組合などで多数ご依頼をいただいております。コミュニケーション、モチベーション、パワハラ防止、アンガーマネジメント、顔ヨガなど、楽しく学ぶ講演です。

今回の講演テーマはストレスケア「こころを整えるセミナー」

こんにちは。仲野綾花です。

登壇1時間前、恒例のトイレでパチリ♪



まずは、私の人生の告白から・・・

ストレス過多で仕事を続けた場合の、心身の変化と怖さを、経験談から話しました。

ストレスを感じるのが悪いのではなく、ストレスをまったく感じられないことが怖いのです。

まさか私が!ストレスが原因で?!となる前に、ストレスに気づいてほしいのです。

ストレスに気づく方法、ストレス対処法など、楽しく、簡単にできることを、聞いて見て動いて、いっぱい体感していただきました。



人は、快適過ぎると成長できないし、不快過ぎたら体を壊す。

その真ん中をみつけて、ストレスを味方につけたいもんです♪

参加者様の笑顔、最高でした!ありがとうございました^^

主催者様、ありがとうございました!

エージェント様、ご縁をありがとうございました!

その他の講演テーマ、お客さまの声は、こちらでご覧いただけます♪