頼むから観て欲しい、今年の劇場版名探偵コナン!!! | 中庭麻美のゆるりとゆかいなブログ

中庭麻美のゆるりとゆかいなブログ

がちがちよりもゆるゆるゆかいの方が何かよさそう!
中庭麻美です!
イラストが得意な元保育士です!
家族や周りにいる愉快な出来事をゆるゆると表現していきます。
ふっと顔をあげて笑顔になれるような作品を作りたいと思います(^^♪




もうほんと!!!
頼むから全人類観てくれ!!!!
今年の劇場版名探偵コナンを!!!







とにかく歴代の中でも

トップレベルでめっちゃくちゃ良かった!!!!!



そもそもあの!!

哀ちゃんがメインの映画!!!


そりゃあ、期待はしてましたが……!!!



今回は本当に

良い意味で期待以上の事を

制作側がやってくれていましたね……!!!!




ありがとうございます!!!!

生きてて良かった!!!!



どのシーンもとにかく見逃すことは

出来なくて、ほんと全てが最高!!!


点と点が徐々に繋がっていく

ストーリー展開と


あと江戸川様がほんと

ずっとかっこいい!!

好きです!!!


可愛いのにかっこいい!!!

ずるいよーー!!!

めっちゃ好きーー!!!

なんでそんなかっこいいのー!!!

高山みなみさん

ありがとうございますー!!!!



スーパー江戸川様タイムは

毎年たまらんのですが

今年もたまらんかったです…



手に汗握る展開!!!

ラストまで凄かったぁぁ!!!



途中、ほんとに泣いてしまった…!!!

あまりにも泣ける展開…

あんなん泣くやろ…


からの人気キャラを

これてもかって詰め込んでいるのに

しっかり物語の展開の引き立て役で

今回はほんとに

哀ちゃんメインなんだなって

思えるところも良かった


好きです



あと、しれっと豪華声優使ってくるあたり

さすがだなぁ…!!

神〇浩史さんはすぐ分かった(笑)


ゲスト声優さんも

あんまり違和感なかったのが

嬉しい…!!



作画は、毎年

青山先生がされる所もあって

今年も無事に見つけられました!!!


やっぱり青山先生の作画も

たまらなく好きだな…

青山先生の魂がこもってる!!!

ファンはだいたい違いが分かる!!!




ほんと哀ちゃん…

ラストのあの寛いだ笑顔…

本当に変わったなぁ…

昔はあんなだったのになぁ…

やっぱりコナンや皆のおかげだよね



人は変われるんだよ

変わっていけるんだよ


自分の為に誰かのために変われるんだね




ほんと良かった…!!!

あとやっぱりスピッツの曲もずっるいよ…!!

良いに決まってるやん…!!!

タイトルの「美しい鰭」も、ほんと…!!

曲も歌詞も歌声も全て美しいよ…!!



語り足りないけど

これくらいにしておきます(笑)




今年の劇場版名探偵コナンを!!!

ぜひとも!!!

よろしくお願い致します!!!!