引越し完了してました笑 | 中庭麻美のゆるりとゆかいなブログ

中庭麻美のゆるりとゆかいなブログ

がちがちよりもゆるゆるゆかいの方が何かよさそう!
中庭麻美です!
イラストが得意な元保育士です!
家族や周りにいる愉快な出来事をゆるゆると表現していきます。
ふっと顔をあげて笑顔になれるような作品を作りたいと思います(^^♪





お久しぶりです✨
相変わらず元気に過ごしております爆笑



今日からまたブログ再開します✨
(まさかの半年ぶり🤣)


まだこちらでは
ご報告してませんでしが

無事に引越し完了しております!






今度のお部屋は窓から

新幹線がよく見えます👀



日当たりも良くて

前の部屋より広くなったし


毎日ウキウキで

お部屋で過ごせるようになりました✨






コーヒーとか入れちゃうよねニヤリ




お部屋も整ってきて

ルンルンで過ごせる毎日があるとは!



まさかだな~!



今日も、よきかな~(笑)