サポートチーム最後のunearthcore忘年会 | 中庭麻美のゆるりとゆかいなブログ

中庭麻美のゆるりとゆかいなブログ

がちがちよりもゆるゆるゆかいの方が何かよさそう!
中庭麻美です!
イラストが得意な元保育士です!
家族や周りにいる愉快な出来事をゆるゆると表現していきます。
ふっと顔をあげて笑顔になれるような作品を作りたいと思います(^^♪




こんにちは!
中庭麻美です!



忘年会に合わせて新しいセットアップ!

「かっこいい〜!」とたくさん褒めシャワーを

頂きました✨

ありがとうございます😊




先日、開催された

unearthcore忘年会2023


私のサポートチームとしても

最後のイベントとなりました







今回の忘年会は

少しバタつく事もありつつ、

けれど余裕もあって準備に

取り組めたように思います



サポートチームとして主催者でありましたが

今年一年の振り返れるキッカケにもなりました





忘年会では

美味しい料理も頂きながら







同じテーブルの方たちと

愉しくお話をしたり…







意外と漫画の話で

盛り上がったのは嬉しかったな✨



今年は、私の好きな漫画を通して

新しい出会いがあったり

漫画おたく仲間で集まったり

意外と漫画が好きだったり


好きな事を隠さずに好きと言った事で

今までないと思っていた事が

形になったのでは

ないのかなと思います!




東京ディズニーランドでオタク10名大集合の図







そして毎年、恒例の忘年会の

katsuさんの景品が当たる豪華抽選会✨

今年は最後だからと

サポートチームのメンバーも

名前を入れてもらっていましたニヤリ






「当たれ、当たれ〜!」

「おねがーい!」

と、半分くらいノリでやっていたら…






「あれ、ほんとに当たったー!😂」



やっぱり運の良い事(笑)



katsuさんの新しい講座との事で

今からどんな内容なのか

とってもたのしみです!

心待ちにしております!!








そして、最後はkatsuさんのスピーチ

毎年、来年の糧となる言葉を頂いております







こうして、身近で話を聞けるのも

本当に有り難い事だなぁと感じつつ

また、来年も更に飛躍していけたらなと

向かうべき方向を示して頂けたなと思います





最後はサポートチーム皆へ

花束のサプライズもありました💐🤍

嬉しい出来事♡





やっぱり運が良くて、やっぱり恵まれていて

既に持っているものがある


けれどまだまだ知らない世界もある

来年は、まだ知らない世界へ

飛び込んでいける私でありたいと

思います!






katsuさん

皆さん

今年も

ありがとうございました!!