わざわざジム行くのは面倒だ | ヘルニアおーじのトレーニング日和

ヘルニアおーじのトレーニング日和

腰椎椎間板ヘルニアによって寝たきり同然にまでなったおーじによるブログです。
年齢に負けない、ヘルニアに負けないためにトレーニングを欠かさない、おーじの日常を綴ります。



昨日は仕事休みにしてたから、ジム行くのちょっと面倒…ショボーン
仕事帰りに寄るのは全然平気なんだけどね
わざわざ支度して、ちょうど飯時のタイミングで家を出るというのは心理的なハードルが高いもやもや

まあ、結局行ったんだけどね(笑)

そう言えば、後輩君が久しぶりに来てましたキラキラ
お腹周りがまた気になり始めたのだとかえー

俺と一緒のメニューを続けていれば、今頃バッキバキだったかもしれないのにね(笑)
ダイエットを目的にすると、続けるの難しいんだろうな

月曜日のメニュー

BodyPump 45
BodyCombat 60

ショルダープレス 32.5kg 10回 3セット
ブリーチャーカール 18kg 10回 3セット
バックエクステンション 20回 3セット
ベンチサイドベント 20回 3セット