ホワイトデーも忘れずに | ヘルニアおーじのトレーニング日和

ヘルニアおーじのトレーニング日和

腰椎椎間板ヘルニアによって寝たきり同然にまでなったおーじによるブログです。
年齢に負けない、ヘルニアに負けないためにトレーニングを欠かさない、おーじの日常を綴ります。


いつもジムでお会いする女性にバレンタインデーのお返し持った行きましたおねがい
名前も知らないですがね(向こうは知ってるっぽい(笑))

そう言えば暖かくなってきたからか、スタジオに初めて参加する人が増えてきましたニコニコ
今からだと夏までには結果出ると思うので頑張って欲しいものです
火曜日のスタジオはインストラクターの趣味嗜好の影響か、かなり負荷が高い炎ので中々続かないみたいですが…

火曜日のトレーニングメニュー
BodyStep 45
BodyAttack 60

ショルダープレス 32.5kg 10回 3セット
ラットプル 45kg 10回 3セット
ペクトラルフライ 45kg 10回 3セット