法則を知って生きることが、大切なのです♪ | 名誉院長のつぶやき日記

名誉院長のつぶやき日記

ふと感じた四季折々の季節の贈り物や、

社会に対して思うことなど、

日常感じた事を書いています。

よろしければご覧ください。

法則を知って生きることが、大切なのです♪

必ず、原因があって、目の前の結果があらわれるのです。

ぶつかれば痛いです♪

これが法則です♪

原因は、衝突したら怪我をする。

今度は、衝突しないように注意⚠️する。

病気もからだの法則です♪

病気になった原因があるのに、お医者さんにかかって、治そうとする。

医者が、病気を作った訳でないのに、医者にかかって治そうとする。

自分が、作った原因だと気付き、自分で解決することが、大事なのです♪

自分の想いを変えて、生活習慣を変えれば、全てにおいて好転するのです♪

自然の法則を学ぶことが、人生です!

呼吸も法則があります♪

吐くことで吸うことができる。

赤ちゃんは、オギャアと泣いて、息を吐いてこの世に生まれます。

死ぬときは息を吸ってこの世にお別れする。

息を引き取るといいます。

自然の法則は、間違いがないですね!

出したら、入れる。

循環です。

順番も法則です。

今日は、孫の卒園式。

どんな法則が見られるか、楽しみです♪