のんびりな年末です | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

今まであんなに忙しかった年末が、びっくりするほどゆとりがある今年。


雪が降ったりして、年の瀬をのんびりと過ごしております。


我が家の年末天ぷら祭りは相変わらずですが(笑)


それでも紅白の前に全てを終わらせなければっっっ

と、焦っていた日々に比べれば恐ろしく時間があって。


息子とのんびりお蕎麦を食べつつテレビのお笑いを見て、時々紅白にチャンネルを合わせたりしています。



嵐さんの不在はやっぱり寂しいけど、私もちょうど良い休息の時間を貰えたようにも思います。


色々と実生活が忙しく、その中で必死に追いかけたこの数年は確かに心も身体もめちゃくちゃ忙しかったし、休まらなかったんだなぁとこの1年何度も思いました。


ジャにのちゃんねるがあるから、そんなふうに思えるのかもしれません。

あの場所はにのちゃんの気持ちを感じることができて、可愛い姿も見られて本当幸せな場所です。

これからも楽しみだなぁ。


ファンクラブの更新はだいぶ早めにしていたのに、それを忘れてイツメンにしたっけ?と言ったらしてたよーと教えてもらったり(笑)

イツメンには相変わらず気持ちを支えてもらってます。

いつでも、どこにいても、そこにみんなが居ると思うだけで安心です。

いつもありがとう♡

来年もよろしく♡←ここで言う(笑)

いや、緑のアプリでも言うけども(笑)



そして、This is 嵐 が届いたけれど、まだ見れる気がしないです。

あの日、目がずっと潤んでいて、そしてめちゃくちゃ楽しそうで寂しそうだったにのちゃんが、まだ瞼の裏に浮かぶんだもん。

泣いてしまう予感しかしなくて見る勇気ない(・∀・)

同じ理由でVOYAGEもまだラスト2つ見れてないのに(・∀・)


そんなこんなで、今年も強火にの担を全うしております。




どうか皆さま良いお年をお迎えくださいね🎍🌅🎍



来年もよろしくお願いいたします。