観たよ!ドルビーARASHI Reacors of Memories | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

真夜中に失礼します(笑)



2021年、この場所に何か発信するのは初めてですね。


皆さまお元気ですか?

私は元気です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


さて、タイトルの通り嵐さんの映画行ってまいりました。

実はこの2年ほど、ちょっとやさぐれモードで(笑)

この映画も行くかどうか随分悩んでたんです。




悩んでる間ににのちゃんが、日本映画のカメラマンさんがみんな集まったすごいフィルムなんだよって言ってたり、ジャにのちゃんねるのみんながめっちゃ幸せそうに感想言ってくれたり(もちろんあの動画自体もすごく良かったのですが)、割と近くにあるドルビーシネマのチケットも全然取れそうになかったのが、全国公開に合わせての舞台挨拶のライブビューイングの影響なのか急に取りやすくなって...と、二の足を踏む理由が少しずつ無くなってきたところで一昨日ちょっとチケット予約してみようかなと思ったら、昨日の夜の回であっさり取れまして急遽行ってきた次第です(・∀・)←一文が長いな(笑)



そして行った結果


出だしと最後でボロボロ泣いて(笑)

私ってにのちゃんと嵐さんにベタ惚れなんだなと再確認して帰ってきました゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

↑幸せだな(笑)


ドルビーの音の良さは本当に素晴らしく、たぶんもう1回行ってしまう(・∀・)



色々色々色々色々色々←多いな (笑)

書きたいこといっぱいなので、忘れないうちに書こうと思ってます。



では、今日はこの辺りで(笑)



おやすみなさい♡←