年の瀬ですね | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!




もうあと1日と少しで2020年が終わります。

皆さまお元気でお過ごしですか?
とても寒い年の瀬になるようです。
どうかお身体も心もご自愛くださいますように。


2020年は色々と大変な年になってしまいましたね。
2月に展覧会に行ったのが、もう夢のように遠く、いつまたそんな風にお出かけしたりできるのかなと、もうそれすらもあまり考えないようになってきました。


嵐さんの活動休止宣言からの2年。
私にとっては長かった。

たくさんの感謝をと言いながら
アクセル全開で爆走していく嵐さんの背中は遠く
そして、私にはついて行くための時間が足らず
デジタルの波に溺れ、瀕死になり(笑)

気づいたらついったといんすたは随分身近なものになっていました(・∀・)

ぽつんと呟ける便利さから、ついったにぽろっと呟いたりしています(笑)←かなりたまーにだけど爆笑



にのちゃんの結婚を私はとてもめでたく素敵な事と受け止めたけど、その時のギクシャクした空気が少し嵐さんへの愛を冷ました感じは否めない(笑)

愛し愛された相手を守った彼を、私はこれからも応援していきます。

あ、ちょっと話しそれましたな。


ファンのための2年....そのうちの幾分かは嵐さん自身のために使って欲しいと思っていた。
だから沢山の夢を叶えようと動いている彼らを見てがんばれ!って思いでいました。
でも、その方向が少しだけ私の願いとは違っていて、それが少しずつ大きくなっていくことが辛い時もありました。

でも、にのちゃんが嬉しそうに笑うんです。
そして嵐のために言葉を紡ぐんです。
私たちの方を向こうとしてくれて、気持ちを合わせようと思ってくれている。

だから、私は嵐さんを、応援し続けることができそうだと思います。


ぼやーじゅも、あらじおも、じゅんびだテレビも 
聴けてない見れてないものがたくさんあるけれど
↑だって忙しいんだもん(笑)

だからって私がファンでない訳ではなく。
私はお茶の間ファンだった頃から変わらないスタンスで、今も嵐さんを応援してるんだと気づいたのはつい先日でした(・∀・)


ファンクラブに入る前から
にのちゃんを応援していて、全部の番組をチェックしたりはしてなかったけど、にのちゃんが大切にする嵐さんを好きになって、それぞれの個性を好きになって。
ゆっくり近づいてきた日々を、ゆっくりとまた戻ったような。


だけど今でも嵐さんが好きだし、ファンクラブは継続しました。


いつかまた、5人の晴れやかな笑顔の見れる日をゆっくりと待てるなぁと思っています。


明日は天ぷら祭りな我が家。
早めの時間に揚げまくって
8時からは嵐さんとのデートです。

しばらく遠距離恋愛になるので存分に楽しみたいと思いますが、ここ最近の歌番組は全部泣いてしまったので、のっけから泣いてしまわないかが心配です←強火やんけ(笑)


いや、にのちゃんの目がうるうるだから←だから強火やん(笑)



そんなこんなで私は元気です。



ここはこのままのんびり続けます。
お話ものーーーーーーーーーんびり完結をめざして(笑)
↑だいぶかかる予感(・∀・)



どうか皆さま
素敵な年越しを。

そして素敵な1年をお迎えください。