【超嵐】あとがき | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!


こんばんはー。


さて、少し遅くなりましたが【超嵐】のあとがきでございます。



まずは主催のR所長R*さん
マジでっかい感謝を💙💚💛💜❤


お祭り準備から、リマインダー、そして当日も大変だったと思います。
それ以上にワクワクして楽しいとも思いますが♡

とても良い機会をいただきました。
ほんとに楽しかったです(*´∀`*)/
ありがとうございました♡










さて、あとがきですな。

お祭りをするのを知った頃、ちょうど車の中でランダム選曲でかかったのが『EYES WITH DELIGHT』

おーらびゅらびゅ♪と始まる曲のリズムが前から好きで、さらに
ゆーらゆーらゆーらゆらと♪のあの感じもとっても好きで、こりゃもう運命かなと曲は即決。

聴けば聴くほど大宮のふたりのデートにしか思えず(笑)
黒髪はにのちゃんだよねぇ( ´艸`)とニヤケ、書き始めたら楽しいったらなくて♡

大好きなモグラのエピソードもちゃっかり絡めて出来上がりました(*´罒`*)


書いていてとても楽しかったし、読み返して私らしいなぁと思えて、やっとまた大宮さんのお話を書けそうな気がしました。

ずーっとちょっとした逃避中で(笑)
書く気にも読む気にもならない時があって
半年前くらいから、昔からお邪魔していた書き手さんのお話をチョロチョロと読んでいました。

アメブロはなぜかさくらばーさんの所ばかりお邪魔していて、それも結構のんびりと回ってました。

いいねも何日も見ないまま、アクセスも見ない日々をすごして、昨年末にフリフラの記事が恐ろしくアクセスがあってビビって以来←(笑)、ちょっと確認したりしてました。


で、今回は久しぶりにアクセスやいいねをゆっくり確認しました。
懐かしい皆さまのアイコンや、初めましての方、あー、ここは変わらないなぁと。
そして、私らしいお話と言っていただいたりして、とてもとても嬉しかったです♡


にのちゃんが好きで、嵐さんが好きで、大宮さんが好きでBLにハマってしまったワタシ。

きっとここがなければ、こんなにも沢山の人を知ることも、言葉を交わすことも無かったのだろうなぁと感慨深く思いました。


ゆっくりとお話も飯テロも(笑)、やっていこうと思います。

改めまして、よろしくお願いいたします(*´罒`*)



そして、初めましての方からフォロー申請やアメンバー申請を頂いております。

承認されないなーと言う方がいると思いますが、コチラ♡の記事をポチッとしてご確認くださいませ。
よろしくお願いいたします。



↑懐かしのアイコン画像( ´艸`)♡
可愛ええなぁ♡