٩(ˊᗜˋ*)وティッティリーン! | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんばんはー。


お久しぶりです爆笑


このひと月落ち着かなくて大変でした( ̄▽ ̄;)

何って....息子が高校受験だったのです。


本人が頑張るしかないとは言え、やはり体調管理やらなんやらで普段より気をつかって生活してまして( ̄▽ ̄;)

先日ついに試験を受けまして、本日、合格通知届きましたーーー!!!!!

サクラサイタヨ~🌸




通知が来るまでの2日は、もう生きた心地がしないというか、心臓バクバクだし食欲は無いしで、親の苦労がよーーーーーく分かりましたです(´;ω;`)

育ててもらったことに改めて感謝だなぁと。


イツメンのみんなにも沢山励ましてもらってありがとうでした♡

あー、ホッとした(´;ω;`)


お金は飛んでいくけども、息子の未来への投資だからね。
がんばって楽しい高校生活を送って欲しいなぁと思ってます♡( ´艸`)



そして、入試当日の不思議なこと。
車で向かったのですが、その車中でかかる嵐さんの楽曲がランダムなのに翔さんソロスペシャル♥

勉強がんばったからかな?なんて思いながら、息子と話して少し気も紛れたりして。

だって、翔さんソロ→翔さんソロ→サクラ咲ケ→翔さんソロの状態(笑)

息子も笑ってました😁


そんなこんなで、お腹すいたのでのんびりご飯食べようと思います(笑)


あー、ホッとした!←(笑)