5×20お疲れさまでした♡ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんばんは。


昨夜の記憶がまだ鮮明に残っています。


人生初のライブビューイング。
どんな感じなんだろう?
ドキドキしながらも、ペンライトとうちわを持って
行ってきました(*´∀`*)/



シアター入口からもうワクワク♡


だがしかし、シアター内の暖房は最強モードかと思うくらいの暑さで、最初の一言は「あっつ」(笑)

席に着くとまだ開場すぐだからか隣もその隣も誰もいなくて、のんびりとコートを脱いでペンライトとうちわを取り出してふかふかの椅子に座りました。

6時まであと少しのところでずっと静止画で5×20の画像だった画面がドームからの中継カメラと繋がって、ドームのざわめきと嵐コールがきこえてきました。

と、次の瞬間『キャー』と画面の向こうから歓声が。
あぁ、きっと円陣組んでおーってやったんだなぁなんて、臨場感をしっかり感じて。


そして、映画館の客電も落ち、いよいよ夢の時間が始まりました。


今回、去年のあいばーすでーと先々週の名古屋に参加していてこともあり、なんだかもう終わりなのが信じられないような、いつまでも続けて欲しいようなそんな気持ちになりました。

私の行った映画館はスタンディング禁止ではないけれど、かなりの方が座ったままで楽しんでおられました。

その中で私は立って応援しましたが(・∀・)←
いや、後ろの方がたってらしたので、私も立ってても大丈夫ですか?って確認はしましたよ♡


何しろおひとり様参加だったので、誰とも囁きあえない寂しさはありましたが、それでもとても楽しかったです。

ドームで見ている時より一人一人のお顔はよく見えたし、意外な角度からの映像があったりして、また機会があったらライブビューイングしたいなぁと思うくらいの楽しさでした。


嵐さん達は、オーラスということもあり、ほっとしているような、寂しいような、それでいて全力投球といった空気でとてもとてもキラキラしていました。


にのちゃんはおーちゃんと遊んでいたし、櫻葉さんはイチャイチャしてるし、翔潤のハートビートは映画館でも悲鳴が上がりました♡

総じてとてもとても楽しかった。



たくさん歌って、踊って、みんなを盛り上げて、たくさんファンサをして、思いっきり手を振る5人の姿はやっぱりアイドルでした。

最高のアイドルでした♡


最後の挨拶。

翔さんは、いつものあの相手の心に訴えかけるリズムで『もうついていけないって、ついていけないかもしれないって思ってる人もいるかもしれないけど、でもついてきて欲しい。みんなとこの4人とじゃないと見れない景色があるんだ』と、私たちは内野なんだと思わせてくれました。

デビュー前想像していたもうひとつの道は遥か遠くなって、もう見えなくなってしまったけど、今自分の道は4人の道と一緒に並んで太い一本道になっている。
その道は決して後戻り出来ない一方通行で、その道をずっと進んでいくんだと、風速を上げて、まだ見れていない景色を夢を叶えるためにも帆を広げて船出するんだと話してくれました。

本当は、私ももうついていけないかもしれないと思ったりしてました。
だけど、翔さんがそう言うならそう言ってくれるなら、もう少しだけがんばろうと思えました。
私に出来る精一杯で。
できないこともあるけれど、ひとつでも多く同じ景色を見たいと思いました。



にのちゃんは、ちょっと緊張してるようにも見えました。
いつもの少しシニカルな雰囲気で、だけど精一杯の感謝の気持ちのこもった『ありがとう』を何度も言ってくれました。
『嵐のファンがあなた達で良かった。これは誇りだ。同じものを楽しいと思ってくれることが嬉しい。みんなとたくさんのスタッフのみんなのおかげでここに立てることを、本当にありがたいと思ってる。まだ進んでいきます。国立もあるし、北京もある。北京、みんなで行こう。旅行だよ、旅行。とにかくまだまだ進んでいきます。2020年12月31日11時59分59秒までひとつでも多くの思い出を一緒に作りましょう』と、ちょっとニュアンスが難しいんだけど、そんなふうに言ってくれました。



相葉さんは、やっぱり『ありがとう』と。
何度もありがとうを言ってくれました。
『僕は嵐が大好きで、この景色をみんなで作ってこれたことが人生の一番の財産になりました。本当にありがとう。活動休止と書いてパワーアップと読むって思ってる。だから絶対帰ってくる』そうストレートに言ってくれる相葉さんが大好きだと思いました。



おーちゃんは.....
朝からワイドショーでも沢山流れていましたね。
バゲットの編集はおーちゃんの息遣いまで感じるような、シアターで聴いていた瞬間を思い出してまた泣いてしまいました。
『ツアーの途中で活動休止の発表をさせてもらって.....正直.....発表した後のコンサートは怖かったです.........だけどみんなが優しかったから今日までここに立てました。本当にありがとう。』と、泣くまいと息を整えながら、それでも堪えきれず声が震え、息が漏れるようなその告白を、私も堪えきれずポロポロと泣きながら聞きました。
コンサートであんなに泣いたのは初めてです。
命懸けでおーちゃんがした決断を、私は今までと変わらず受け入れています。
がむしゃらにがんばってきて、今なおまだ道の先を見据えてその先に繋がるように走り続ける5人を応援するって、していきたいって改めて思いました。




潤ちゃんはみんなの言葉をまとめるように、ゆっくりとしっかりと話してくれました。
『みんなとじゃないと見れない景色がある。まだまだ見せたい景色がある。だからついてきて欲しい。』熱く話す潤ちゃんは、コンサートマスターでありながら、嵐のスポークスマンとしての役割もしっかりと果たしていたと思います。
ファンのみんな、スタッフのみんなへの感謝とともにまだ進んでいくんだと力強くしめてくれました。




そこからの5×20は泣けちゃって(´;ω;`)
本当に沁みました。
垣間見える後ろで流れる映像も、こみ上げるものを煽るばかりで、本当にありがとうとその気持ちばかりでした。



アンコールも弾けまくる5人が可愛かったです。

ダブルアンコールかなと思った瞬間にぶちっと切れる中継に、ちょっと呆然としたけれど(笑)


それでも楽しかった♡( ´艸`)
幸せでした( ´艸`)♡






ここからちょっと注意が必要です。
小文字にしましたけど、にのちゃんのあの件については、何も聞きたくないという方はすっ飛ばしてください←





おーちゃんの告白を聴きながら、にのちゃんも怖かったよね。
きっと今だって怖いよねって、そう思って苦しくなりました。
おーちゃんは活動休止について話せるけど、にのちゃんは結婚について話せない……。その事がとても悲しくなりました。
もちろん、受け入れるのが難しいのも分かるし、コンサートでは触れてほしくないという声があるのも分かってる。
でもV6兄さんはコンサートでその話をしたって言うし、なんで言えないのかな。言っちゃいけないのかなって、悲しくなっちゃったんだよ。
アイドルだって人間だしもう36歳の大人なのに、結婚して子どもが欲しいって言うことは裏切りだと言われてしまう。
キラキラ眩しいその場所は、光が強いからこそ、その分影も濃いのかなと思ったり。
コンサートでそこには触れない。
そう決めてるって想像はしているけど、やっぱり溺愛する自担がみんなにおめでとうって言われてるとこを見たいとも思ってしまいました。

そんなの無理なのもわかってるんだけどね。
ちょっと痩せたにのちゃんを見て、やっぱり苦しかった(´;ω;`)








さて、気分を変えて←どの口が言う(・∀・)


嵐さん、風速あげていくその船にイカリを引っ掛けて(笑)
引きずられつつ、ついて行こうと思います!!


でもねぇ、ひとつだけ言いたいことが←
今日もファンクラブ限定の写真集の発売の発表あったみたいだけど、ファンクラブからのお知らせメールは無いのはなんでだろ?
いつも思ってたんだけど、あらゆる情報が出るけど、ファンクラブからのお知らせメールが一番遅いよね?
なんならSNS関係のお知らせは全く無いと言っていいレベルだよね?

それっておかしくないかな?
SNSを出来ない事情のファンは置いてけぼりなのかな?
見れないとしても、こんなことしてるよ。
こんな事発表したよってお知らせくらいは出来るんじゃないかな?
そのためのファンクラブじゃないのかな?
手抜きなのかな?←もう悪口やん(笑)

などと、やっぱり腑に落ちないアナログ世代な私です。



でも、ガンバってSNSもするよ!
ネトフリも見るよ!

応援するから、アナログおばちゃんのことも振り返ってねー!!!!!!!←熱量(笑)





昨日の思い出♡( ´艸`)