フチ子な嵐♡ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!





(´・∀・`)(`・З・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル  来たよー!







『コップのフチ子嵐①』
(.゚ー゚) これ、フチ子じゃないですよね?


(´・∀・`) 底子?
(.゚ー゚) .....まぁ、良いですけど。おーのさん首痛くないんですか?
(´・∀・`) 痛い
(.゚ー゚) なら止めた方がいいと思うんですけど...







(.゚ー゚)で、なんで皆でやってるんです?




(*’◇’)あ、しょーちゃん落ちちゃった!
ノ`∀´ル  翔さん大丈夫ー?
(`・З・´) 俺は平気だっ
(.゚ー゚) てか、首痛いんですけど
(´・∀・`) よし!降りるぞ






ノ`∀´ル  さっきのアレは首痛めるから禁止ね
(*’◇’)そうだよねー
(`・З・´) 俺は平気だったぞ
(´・∀・`) かずぅ、ちょっといい?
(.゚ー゚) なんですか?








(.゚ー゚) なんでここ?
(´・∀・`) なんか良いかなって
(.゚ー゚) 匂いはいいですね(笑)








(*’◇’)あれ、何やってんの?
(`・З・´) みかん越しの挨拶?
ノ`∀´ル  いや、違うだろ?









ノ`∀´ル  なんで俺たちまで.....
(*’◇’)しょーちゃん面白いねー♡
(`・З・´) そ、そうだな
(´・∀・`) 相葉ちゃんさすがだなぁ。楽しいよねー。
(.゚ー゚)  ......。









(*’◇’)あ!しょーちゃんが!!
ノ`∀´ル あ!
(´・∀・`) 翔くん大丈夫かー?
(`・З・´) 大丈夫ー!てか、なんで俺だけ...
(.゚ー゚)  やっぱり肩が撫でてるから....
(`・З・´) 関係ないだろっ(笑)











『コップのフチ子嵐②』
(.゚ー゚)  みんな〜♡フチ子出来ましたよー!








(´・∀・`) やれば出来る!
(*’◇’)うんうん。出来るよね♡
(`・З・´) おーのさん良いこと言ったね
ノ`∀´ル ちょっと斜めだけどね(笑)









ノ`∀´ル  出来た!完璧だ!




(*’◇’)しょーちゃん、お尻くすぐったいんだけど?
(`・З・´) 雅紀、気のせいだ!
(.゚ー゚) おーのさん、私もくすぐったいんですけど?
(´・∀・`) 気のせいだぞ






(.゚ー゚)  これ、アイドルとしてダメな気がします
(´・∀・`) かずはお尻も可愛いぞ♡
(`・З・´) 雅紀のお尻も可愛いぞ!
(*’◇’)しょーちゃん、ありがとう♡
ノ`∀´ル  いや、ありがとうじゃないよ?










て、フチ子嵐さんで遊び倒すワタシ♡

あーん楽しいー♡( ´艸`)
アートカードも写真も買ってないのに、ひとつも迷わず買っただけのことはあるなぁ♡

5人揃ってこそのフチ子嵐さん♡

楽しすぎるぞっ(*´∀`*)/



でも、実はキンプリ岸くんが混じってる疑惑あり(笑)←